ひさびさの更新

えっと、お兄ちゃんは取りあえず生きていますー。

かなりきわどいですけど、何とかどん底は脱した様ですー。

取りあえず、アモキサンが外れて、ドグマチールに戻って、パキシルハルシオンアモバンにお世話になりながら何とか生きてます。

私感なんですけど、アモキサンってやばくないですかー??

なんというか、効いている間はアッパー系のドラッグをやっているときみたいに、思考がまとまらないっていうかー、落ち着きがなくなるというかー・・・だからといって、アッパー系の麻薬とかやったことはありませんが。w


あー、お兄ちゃんに内緒でお兄ちゃんの薬を少しだけ飲んだだけですー。だって、妹として兄の体調管理ぐらいできないとまずいですからねー。