なんか、時間が進む速度が異常に早くないですか?

何もすることがないのでお兄ちゃんが飲んでいる薬のリストアップをします。

ー現在飲んでいる
プロザック 80mg/day
パキシル 40mg/day
ドグマチール 150mg/day
リン酸ジヒロコデイン 40〜200mg/day
トリプタノール 150mg/day
セントジョーンズワート 2400mg/dayぐらい正確にはわかんない
インデラル 80mg/day
ロヒプノール 4mg/day
ハルシオン 1mg/day
ゾロフト 50mg/day
レキソタン 6mg/day

ー過去飲んでいた
アモキサン 多すぎて不明
トレドミン 100mg/day
テルネリン 3mg/day
アモバン 10mg/day
ベンドロール 500mg/day
デパス 15mg/day

すっごいですねー。たぶんお兄ちゃんは体内で処理するカロリーの半分くらいはお薬で摂取してると思います。入院して強制隔離されてもいいはずなんですが...みなさん、夜道には気を付けて下さいね♪

 
ベホイミが持っている精神安定剤がカプセル錠で考えると、即効性の高いアモキサンだと思われる。しかし、ベホイミには海外での傭兵経験があるので日本で認可されているアモキサンだとは思えない。海外で生産された何らかの中枢神経刺激薬であろう。
やっぱり、日本では恋の悩みを解決するにはリタリンが一番♪