バトン

カドゥーくんからバトンを私を介してお兄ちゃんに回ってきました。
お兄ちゃんがちゃんと答えました。

  • 1.兄弟構成
    • 妹1人、弟2人です。大きいほうの弟は現在アメリカに留学中です。小さいほうの弟は現在小学5年生。多感な時期ですね。妹は、僕にしか見えないようです。なぜか、他の家族は見ることができないようです。
  • 2.なによりも一番大切なもの・こと
    • いっぱいありすぎます。メガネとコンタクトと精神安定剤かな。これがないと生活できない。メガネと精神安定剤が同じぐらい重要なんです。メガネをしてる人はわかるでしょう?
  • 3.自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
    • ん〜・・・今は生きるので精一杯で興味関心の対象がありませんねぇ。
  • 4.吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
    • 商店街を歩いていると、痰や唾やガムを吐き捨てる人がいますよね。割と、中年のおじさんに多いのですが、見ててマジでむかつきます。要するに、秩序を乱す人は嫌いです。
  • 5.なんかくだらないもの・こと
    • 一般に売ってる風邪薬からコデインを生成しようとして、なんかわけのわからないものになってしまいました。どんなものかというと、もののけ姫に出てくる祟り神みたいなやつです。生きてるはずないのにうにょうにょと動いてました。
  • 6.人間関係で重要なこと・もの
    • 相手を思いやる気持ちですかね。人間、1人では生きていけませんからね。
  • 7.自分から見る自分
    • ダメ人間。DNAの塩基配列からしてダメ。薬で矯正するとちょっとましな人間になる。
  • 8.バトンを回す5人
    • ・・・5人も居ませんよ・・・そんなに友達多くないですから(自爆

ーと、まぁお兄ちゃんが回答しました。意外と普通な人かもです。