トリプタノールの副作用のせいか、口が渇く、ものすごい眠気に襲われるお兄ちゃんがいます。

この眠気、なんとかしないと生活に支障をきたしますね。

昨日のミッションのほとんどを消化できないまま今日に突入してしまいました。

課題をクリアできなかったお兄ちゃんに鉄槌を下すべきか、否か・・・

まぁ、今回は許してあげることにします。だって、お兄ちゃんが飲んでいる薬はどれもとても強いものなので、副作用も当然強くなります。体が薬に慣れるまでは副作用との戦いの日々でしょう。

現在飲んでいるお薬をリストアップ

医者に内緒で勝手に飲んでる薬

これだけ飲んでたら、生活がおかしくなるのも納得がいきます。
トリプタノールを少し減らしてみようと思います。

風邪っぽい

どうも、お兄ちゃんの出力が上がりません。風邪が原因だと思われます。今日は課題の消化率でペナルティをとらないことにします。

絶対風邪

かなり、重度の風邪を引いているお兄ちゃんがいます。風邪の重度、軽度の判別は、お兄ちゃんの喘息の誘発率で決まります。つまり、今は喘息の発作が起きている状態です。早く治したいなぁ