愛は広がっていくものだから

彼氏彼女の事情」一気観しているお兄ちゃん。結構メジャーな作品でしたけど、いまひとつ見る機会がなく、また庵野監督の作品と思い、自分の中のエヴァ的な要素が壊れるのを恐れて手を出していませんでしたが、ついにこのときが来ました。現在17話・・・はちゃめちゃラブコメですね。愛ってエントロピーなんですね。宮沢みたいなテンションを維持できていたら・・・過去のお兄ちゃんの高校生活もすごくよくなっていたかも・・・今さらで遅いですが・・・宮沢みたいな感じを維持するには大量のドーパミンノルアドレナリンが必要ですね。お兄ちゃんは、青春未満の脳内物質しかドライブできていませんでした・・・さびしい〜

むへぇ〜・・・はぅ〜・・・やっとこさ、観終えたべ。
なんか、最終話に近づいてくるにつれて、エヴァとあんまり変わんないんじゃないかなぁーとか思いました。だって、どんどん精神世界に入っていっちゃうんだもん。東大かー・・・わたしもがんばって勉強すれば入れますかね?