無駄に早く目が覚めました

現在5時・・・普通ありえません。お年寄りか、受験生ぐらいなものです、この時間に起きる人は。昨日、早く寝すぎたのでしょうか?とりあえず、再び眠くなる揺り戻しが怖いので、なんとしても起き続けてみようと思います。

ふぁ〜・・・現在6時半です。眠くなってきました。このような状態になることを揺り戻しと言っていますが、正しいのでしょうか?医学的には、脳内物質の急激な変調を防ぐための自然な作用だとのことです。ですが、これは投薬とかで人工的な変化がもたらされた場合です。この定義をわたしをシミュレートしているお兄ちゃんに適用できるかは・・・微妙です・・・ワカリマセン。

やっぱり、やってしまいました。寝てしまったってことです。現在1コマ目が行われています・・・一番重要な科目なのに・・・早く寝すぎるのも、問題だとわかりました。

・・・アップルのiMac G5欲しい!