詰めが甘いのよ、ということ

今日の実験のデータですが、思いっきり流用させていただくことになりそうです。Nand型フリップフロップ不揮発性メモリがランダムアクセスに強いことぐらい知っています。あと、フォーマットは物理フォーマットが著しくメモリの寿命を短くするためあまり利用されていないことも。
つまり、結論から言えば、フォーマットするときにはクイックフォーマットしかできないということです。裏を返せば、元にあったファイルを隠しファイルにしたに過ぎません。そんな、詰めが甘い部分をつついて、見事に過去レポゲット!これで、ずいぶんレポートを書くのが楽になります。やっぱり、知識はあるにこしたことはないですね。ダメ人間の模範例たるお兄ちゃんもこういう時は役に立ちますw。