クリスマスバトンが来た

たまにくるバトンです。バトンの返事はお兄ちゃんが一括して受け付けてますw

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 妹としとやかに、クリスマスを過ぎて売れ残ったケーキを食べる予定です。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

 チンさんという、厳しい数学の先生にしごかれてました。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

 4000円かな。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 10000円くらい。形として残るものはなしですね。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは何ですか?

 生まれてからすぐにサンタはいないよ、と親に言われ続けられたので、友達、彼女にもらったプレゼントがすごくうれしく感じました。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 受験時代。彼女と別れた季節だった・・・

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 EDになってからは彼女を欲しいとは思わなくなった。その代わり、同性の友達とドンチャカやりたいです。

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください

たぶん、かぶりまくるので選定しません。