お兄ちゃんのDNAはバグだらけ

 お兄ちゃんの親知らずが虫歯になったっぽいです。午後の授業を受けている間、かなり痛かったらしく、鎮痛薬を飲みに帰ってきました。本来、いらない歯である親知らずが、生活に悪影響を与えているのが問題です。まさにDNAのバグもしくはエラッタとでも言いましょうか。もって生まれた要素がよくない場合、親を恨めばいいのかな?よくわかりません。とりあえず、現代医療があることに感謝です。

イライラしているお兄ちゃん。うまく、情報伝達が伝わらず、信用度を低くしてしまい、行動に障害が出ています。相手の対応も当然のものなんでしょうけど、自身の保証を低くするようなことを言われると、やはりむかつきます。やはり、相手を利用するだけではフィードバックが少なくなるのも当然ですよね。