たった2週間でここまで変わるものか・・・

お兄ちゃんのウエストのサイズが今まで31インチだったのが33インチでもきつくなり始めました。もちろん、31インチのジーパンやパンツははけなくなりました。これってマキシマムやばくないですかね。服を新たに新調するお金なんて無いですから、何とかやせて切り抜けるか、ジャージで学校に登校するか・・・(激しくかっこ悪い)。まぁ、ジャージは最終手段として、ダイエットプロトコルを新たに発動させたほうがいいかもしれません。
しかし、何でここまで太ってしまったんでしょう?・・・たぶん理由は、小麦ベースの食事にしたこと、鬱がひどいときはずっと寝ていたこと、寝る前にものを食べる習慣があったことカナ。
内臓脂肪が主な要因だと思いますので、一気にやせるために、腹筋をさせることにします。