ぱにぽにだっしゅ!は凄い

25話・・・いよいよラストが近づいてきていますね・・・
はがき職人さんもいっぱい紹介されていました。投稿しておけばよかった・・・OTL
マサチューセッツ工科大学はわかるけど中州産業大学って何なのよ・・・せめて東京理科大学の名前を使ってやって・・・
えっと、ロボの変形のパターンはおっぱいミサイルのやつ(タイトル知らない)→ガオガイガー(無印)→エヴァンゲリオン初号機か・・・MITでもきついな・・・ってゆうか開発は大変難解かと・・・ぱにぽにXはすごいね
フライホイールってエネルギーの保存量が減りにくいってことで大出力は無理でしょ・・・
大天使ミカエル(田中)は前のノリの方が面白かった。
一条さんのキャラ付けが良くわかんない。宇宙人はMIBっか。あと、ゴーストインザシェル。
前のネタの繰り返しか・・・デバイディングドライバーは出して欲しかったな。
刀に顔があるのはドラクエのキャラ?
くるみはToHeartのキャラがお望み?都は東京大学物語か・・・
すでに高1にして行列の問題・・・しかも線形代数・・・
髪の毛の生えたエヴァもどきはジェネシックガオガイガーか・・・
御神体は「かみちゅ!」から引用しているのかな??
しかし、なぜ芹沢はロケット??
南条の脳内会議はもうカオス理論の領域ですね
ベホイミがJustice(正義)でメディアがThe Highpriestess(女性の大祭司?)
ダメカナ?(笑顔で)     ダメダヨ(笑顔で)
突っ込みどころがありすぎてわかんないです。こうゆうのは元ネタを知っているとより楽しめるんですよね。ぱにぽにwikiいってきま〜す
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%a5%de%a5%b5%a5%c1%a5%e5%a1%bc%a5%bb%a5%c3%a5%c4%b9%a9%b2%ca%c2%e7%b3%d8?mode=graph&type=refcount&range=100
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c5%ec%b5%fe%cd%fd%b2%ca%c2%e7%b3%d8?mode=graph&type=refcount&range=100

MITに負けた・・・留学したい大学No1なのです。(お兄ちゃんの中では)