欲望バトン(お兄ちゃんが答えてる)

  • Q1.今やりたい事
  • Q2.今欲しい物
    • お金(ありすぎて困るということは無いと思う)
  • Q3.現実的に考えて今買っても良い物
    • HDD(どんどんデータがたまっていくから)
  • Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  • Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
    • 500GByteのHDD(ストリライピングしなくても使えそうだし)
  • Q6.タダで手に入れたい物
    • 健康な精神と体(どっちもひどい状況になってます)
  • Q7.恋人から貰いたい物
    • 潤い(エッチな意味じゃないよ)
  • Q8.恋人にあげるとしたら
    • 包容力(感情が鈍っているので、なんていわれても気にしない)
  • Q9.このバトンを5人に回す。
    • まりもさん
    • ゴーローさん
    • 饅頭さん
    • Nomoryさん
    • エンポリオさん
  • Q10.無視したら…。
    • え?別に全然気にしてないよ(満面の笑みで言う、しかも完全棒読みで)