バトンがきてた(お兄ちゃんが答えてます)

  • Q1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
    • なんかいろいろすごい人。競馬と音楽では絶対勝てない。勉強でも生き方でも尊敬しています。
  • Q2. 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
    • 1.変態
    • 2.変人
    • 3.奇人
    • 4.馬鹿
    • 5.ロリコン(実はEDだからロリコンじゃないんだよ。かわいいのは好きだけど)
  • Q3. 自分の好きな人間性(好きなタイプ)について5つ述べて下さい。
    • 1.いぢめない人
    • 2.テンションがシンクロする人
    • 3.電波を受信できる人
    • 4.エロくない人
    • 5.EDを理解してくれる人
  • Q4. では反対に嫌いなタイプは?
    • 1.いぢめる人
    • 2.テンションがシンクロしない人
    • 3.電波を受信できない人
    • 4.エロい人(実はゲイの人にセクハラされた経験あり)
    • 5.EDを理解してくれない人
  • Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
    • ありがと〜!!
  • Q7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
    • ゴメン、そんなにバトンを回す友達いないんだ(自爆