地元バトン (お兄ちゃんが答えてます)

  • Q1.あなたの地元はどこですか?
  • Q2.地元には、今までどのくらい住みましたか?
    • 18年っす。その他、 1年ほど、埼玉まで家出(?ビミョー)していました。
  • Q3.地元で自慢できる事や、もの教えてください。
    • 日光東照宮世界遺産に登録されているっす。観光地として結構有名なので外人さんがいっぱいきます。パスポートを無くした外国人が家に泣いて駆け寄ってきたことがありました。たぶん、家が洋風建築からだったと思います。
  • Q4.では地元で、自慢する事ではないが、トリビア的なことを教えてください。
    • 悪いサルはエアガンで打っても誰も文句は言いません(本当はだめなんだけどね)
  • Q5.今でも地元に住んでますか?
    • 新宿っす!それだけが自慢。
  • Q6.最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
    • ビミョーッス。僕のやる気しだいだと思います。
  • Q7.次に回す5人を指名してください。
    • 理科大生の諸君、特に無線研の人は必ず答えること。